« 今週末は六アイへっ!! | メイン | デンジャラスッ!? »

2009年6月30日

情報収集?

2009063013050000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>そんな本日は6月の最終日っ!早いもので2009年も折り返し地点を迎えました。明日からの2009後半も頑張っていきましょうっ!ご同輩っ!(^-^)v

さて、+KOBE-にご来店いただいた方はご存知かと思いますが、店内は自動車雑誌で溢れかえっております。車屋だからこれでいいっ!なんて思っていたのですが、よくよく考えると車屋の作業待ちで車の雑誌ばかり読まされてもねぇ。。。熱でるかも?wなんて思い直して最近は他の雑誌も置くようにしております。男性誌はLEONとJoker、女性誌はCLASSYとVERY、そして情報誌はHanakoの計5誌ッ!どうせ置くならいつも最新号をと年間購読してるのですが、最近の定休日はこれらを読み漁ってることが多いです。もちろん女性誌も隈なく読むのですがwww これが何かと情報源になるんですよっ!(^_^) 今日届いたのはちょい悪のバイブルLEONッ!相変わらず高級なものばかり載っていてボクには非現実的ですが(^^; drivers LEONというコーナーでこんな記事を見つけましたっ!この記事を見て妙に落ち着いた気分になったのはなんででしょ?(笑) 

コメント(2)

立ち読みして、ココだけじっくり読みましたw
やはりホッとした気持ちでした(^_^)

A2Cさんへ
ちゃんと買いましょうw
前の方のページにNew7も載ってたでしょ?
自動車雑誌とは違った視線で捉えたコメントも勉強になりますよ(^_-)