« 情報収集? | メイン | 何セット目? »

2009年7月 1日

デンジャラスッ!?

Dsc_0499 定休日明けの+KOBE-はスローペースで始まるのかと思いきやっ!?店前の道路が工事中になり穴を掘り出しました。とここまでは普通なのですが。。。やがて化学車と書かれた消防車が到着し大勢の消防士さんが慌ただしく動き出し。。。ほどなく到着したパトカーから降りてきた警察官の方々が黄色いテープを張り巡らせて通行止めにっ!? あまりにも物々しいので(^^; この地点で慌てて事情を聴きに行きましたら、掘った穴ボコからガス反応が出て調べてるとのことでした。事態は約一時間ほどで収まったのですが、普段はなにげに往来してる道路もよくよく考えると地中には色んなライフラインが埋まってるわけで。。。なかなかデンジャラスです(*_*)

さてさてこちらのBlogで紹介されておりましたお帽子が入荷しておりますっ!ボクも写真でアバクロ調のユーズド加工とくたびれた色が気になっておりましたので早速試着っ!結果は微妙w 昔から何故か帽子が似合わないんですよwww  深く被ってみたり。。。斜めに被ってみたりしても。。。見た目にデンジャラスです(爆)

コメント(2)

欧州モノだからサイズokでつね(・∀・)ニヤニヤ

A2Cさんへ
アジャスター付きですのでどんな頭にもフィットするかとw
カッコイイですよこれっ!ボクは似合いませんが(^_^;