« Studie+YOKOHAMA- | メイン | 機能重視へ? »

2009年6月22日

メンテナンス

Dsc_0478 昨夜はSIS閉幕と同時にZ8を撤収して早々に神戸へとひた走り。。。無事25時に帰宅いたしました。そして本日よりいつものように神戸店勤務しております(^-^) SIS会場、東京店、横浜店でお会いできた方々には本当に感謝感謝でありがとうございましたっ♪  またこれから頻繁にお邪魔することになると思いますが、その節はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

普段は通勤に移動にコンビニにと、普通にこのZ8と生活を共にしているのですが、思えばロングドライブは昨夜が久し振りでした。東京~神戸の道のりを約6時間、二人で何かと話しながらw帰ってきたのですが、彼には彼なりの『もうちょっとこうしてよ』めいた不満があったようでwww 今日は赤井くんが彼の不満に対する対応をしてくれております(笑) 彼との対面から早一年と三か月。もう15,000kmもの距離を共に駆け抜けてきました。『何かあればちゃんと話聞くからっ!!これからも頼むよ相棒っ♪』

皆さんもたまには相棒の愚痴なんぞを聞いたげてくださいね。。。そしてあまりにも機嫌が悪い場合は気軽に連れて来てあげてくださいっ!我々が仲を取り持って仲良く手をつないで帰ってもらえるようにしますのでっ(^_-)

コメント(4)

関東エリア横断の出張お疲れさまでした(^^)/~~~
あれ?彼は言ってませんでしたか・・・チョコレート色が好きと!(笑)

MZKさんへ
ありがとうございます

その話は。。。もうちょっと突っ込んだ話し合いが必要かと(爆)

先月は愚痴を聞き流してましたらあんなことに!
ホンマ機嫌をそこねてました。
マジでボクがキィをひねるとEgかからんて!
少々浮気心があったのは確かです。
ルーフレールも取っ払ったしもうチョイのるかー
ってところでその後快調ですっ。
46との仲を取り持っていただきました。
家庭内の・・・はムリ?

○○タキさんへ
はいっ!何事も対話が大事かと心得ます。

>家庭内の・・・はムリ?
こちらも車と同じようにかまってあげて、
正面から対話する・・・できるように努力する?のが寛容かと・・・。
何事も抗うことなく自然が一番なんだと思います。
ボクが言うのもなんですが・・・。(^^: