« メンテナンス | メイン | 逸品っ!! »

2009年6月23日

機能重視へ?

Dsc_0479 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

人には様々な欲があり、その欲が邪念となって悪い方向に向かうこともあれば、その欲が人の原動力となり良い方向に導くことも多々あります。このボクを突き動かしてきた欲と言えば間違いなく”物欲”で、欲しいものがあるから頑張ってこれた感が多分にあると思っております。ところが。。。最近に至ってはこの”物欲”があまりないんです。BMW好きは公私共に認めるところではありますが、ある程度ファッションにも興味があり、毎年夏前ともなると定番アイテムのTシャツを買い漁り、気に入ったものは全色大人買いなんてこともしばしばでしたが、今年に至っては一枚も購入しておりません。『ひょっとして枯れた?』なんて自分でも心配になってきておりますw

最近ヘビロテ状態になってるのがStudieポロシャツで、今年発売したネイビーとピンクに以前から持ってるサックスとホワイトを加えると計4着。襟付きでお客様をお迎えするのにも失礼がなく、しかも動きやすいこのポロシャツは最高で、閉店後にスタッフ達と『レッツ晩飯』になった時もこのまま行きます(笑) そんなボクが久々に買い物したのがブリーフケースで、決め手はノートPCを安全に持ち運びできるところでした。これは増えつつある移動と出張を考慮してのことなので、どうやら重要視するポイントは機能ってことなんでしょうね 。枯れてなくてよかったwww ってことでこのバックもしばしお蔵入りとなりますが、決してコージのこのBlog読んで使わないわけではありませんので悪しからず(爆)

コメント(4)

今年はモンクレールのポロ買わないんですね~~;;という私も買いませんが・・・諭吉様は娘達の服の方に;;;

SISお疲れ様でしたmm初日に”相澤サン来ていないか?”聞いたメガネを掛けていた者です。後で自己紹介すれば・・・と後悔しておりました;;

KUNI-M5さんへ
おそらく舌の根も乾かないうちに物欲がカムバックすると思います。
実は若いころに大定番だったフレッドペリーなんかにも興味ありありで(爆)

こちらこそ失礼いたしました
また別の機会にでもご挨拶させてください(^^)

なんか淋しいなぁ~www


PCもオソロにしますか?(笑)

studie@瀬下コージさんへ
いーーーーーーーーやっ!!(爆)