« ようこそStudie BMW CAFEへっ!3 | メイン | ありがとうございました<(_ _)> »

2009年6月20日

Studie +TOKYO-

P1000924_2 そして本日からはSIS入りしている石塚に代わって+TOKYO-に勤務しておりますっ!ここに足を踏み入れるのは5月27日のオープン日以来となりますが、いい感じに色を帯び(汚れてるの意ではない;笑)味が出てきてるように思います(^-^) 明日は+YOKOHAMA-勤務となりますので、今回はたった一日ではありますが、スタッフと共に色を刻めればと思っておりますっ!

端から相澤、倉本、志村に私を加えた、気がつきゃチームアラフォーwwwでお待ち申し上げております(爆)