« ようこそStudie BMW CAFEへっ!2 | メイン | Studie +TOKYO- »

2009年6月20日

ようこそStudie BMW CAFEへっ!3

P1000921_2 昨日はSIS会場から実況風に”ようこそStudie BMW CAFEへ”を試みたのですが(熊谷さんのPCでw)思いのほかウェイター業務が忙しくwww中途半端になってしまって失礼いたしました<(_ _)> よくよく考えますと、アルバイトと言えばガテン系ばかりでしたので、ウェイターは人生初体験。。。ぶっちゃけ楽しかったもんですから勧んでやっておりましたっ♪ 可愛い女子の接客を期待していたのにもかかわらず、ボクになってしまった方は本当にごめんなさい(^_^;

本日は鈴木、熊谷と共に石塚が会場でお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませっ♪(^-^)