« 旅に出ますw | メイン | ようこそStudie BMW CAFEへっ! »

2009年6月18日

噂の彼と初対面w

P1000911_9 神戸から新幹線で横浜まで移動し、横浜店を経由してテニスボールを駆ってビックサイトに到着いたしましたっ!ビックサイトと言えば明日から開催される東京スペシャルインポートカーショーの会場。。。今日はその搬入日なのですが、既に会場は出展社さんたちの熱気ムンムンな感じでございます(^-^) 明日は終日会場におります。ど平日の金曜日ですから、さすがに仕事サボって。。。ってのはお勧めできませんが(^^; 会場にお運びの際はぜひぜひStudieブースにお立ち寄りくださいっ!

そうそう。。。横浜店で噂の彼ことE90/335i LCIに初対面しました。横浜ピット陣の手によって、ショーカーにふさわしいオーラを注ぎ込まれた彼はあまりにも眩しく、ボクですらこのBMWを駆るオーナーにジェラシーさえ覚えました(爆) ”立場が人を変える”なんてよく言いますが、クルマが人を変えることだってあるはず。クルマと共に更なる成長を遂げてくれる事を祈りましょう(プレッシャーかな?w)

 

コメント(3)

はぁ~っ(@_@)
ため息がでるほどそのフェンダーが欲しいよ~

5日神戸まで見に行きます!

おぉ~!MYダーリンじゃないっすか(笑)
良い意味でプレッシャーを感じつつ
日々ぐぁんばりまっす(^O^)/

hide@320iさんへ
これマジでやばいです(-_-メ)
穴があくほどご覧くださいっ!

En-Ken@+KOBE- さんへ
ベースの良さはお墨付きですので、
よりよく進化させていきましょう(^_-)