« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月20日

New Machineは?

Img_0158 たくさんの書類が届きまして捺印を迫られています(笑)新車が来るのは本当に嬉しいのですが、これからまたローン地獄が・・・。何て思うとハンコ押すときは気が重いです(^O^) お客様から”次の車は何やねん?”という質問が多いのですがそれは言えまへんっ!(笑)過去のBLOGにたくさんのヒントが隠されていますので見つけてみてくださいっ!当たっても何も出ませんけど。。。(^^) さてさて本日も多数ご来店頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)> 折角ご来店頂きながら待ち時間が長く作業させて頂けなかったお客様には本当に申し訳なく思っておりますm(__)mこれに懲りずまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

2005年11月19日

一カゴ入荷っ!

Img_0150 今朝も寒いっすねぇっ!今日はかなり良い天気になりそうですので元気出していきましょうっ!絶好のドライブ日和ですからお出掛けになる方、またサーキット走行をなさる方(BKGのみんな頑張ってっ!&松○さん突っ込んだらあかんでぇ;祈)も多いと思いますが、楽しい一日になるといいですね(^^) さてさて写真はCSLロアアームッ!横浜ではカンカンに突き刺さっているようですが(笑)神戸はカゴに咲かせてみました(^^)今回も数に限りがございますのでご検討中の方はお早めにお問合せくださいっ!それでは皆様の一日が良い一日でありますように。。。(^^)v

2005年11月18日

美しき友情(^^)

Img_0151 本日納車になったNEWじ○やん号ッ!E46カブリオレですっ!やっぱりカブは美しいですねぇ(^^) そしてその側には仕事をサボって (-_-;)駆け付けた東○さんのカブッ!あっ!仕事を休んで(-_-;)駆け付けてくれたひ○おかさんもご苦労様でした(^O^) 皆さん流石に関西人っ!流石に吉本新喜劇世代っ!(関係ないか?;笑)ツボをわかってらっしゃるっ!お願いする前からこのカブとカブを並べて頂いてました(笑) これはネタにさせて頂くしかないでしょうという事でツーショットです(^^) 仲間の納車を自分の事の様に喜んで集い、車を取り巻いて話し込んでいらっしゃる皆さんのお姿を見ていると本当に幸せを感じます(^_^) 車も友情も大事にしていきましょうねっ!

よ~し!今日は帰りにMadonnaのCDをGETしないと。。。 

2005年11月17日

早っ!!

Rink_007 昨日街中を散策しておりましたら早くもクリスマスをイメージした飾り付けをチラホラと見掛けました。なんぼなんでも早いんちゃうんの?なんて思いましたが。。。もうそんな時期なんですよね(^^) 関西は今週に入ってから昼間でも肌寒さを覚える日が続いており、いよいよ本格的な冬の到来っ!そして物欲の年末到来って感じでしょうか?(笑)ボクなんぞは年末に限らず、年がら年中欲しいもんだらけですけど・・・。(^^; これから年末に掛けて繁忙期に入る方も多いと思いますが、木枯らしなんかに負けない様くれぐれもご自愛くださいねっ!またクリスマスにお正月と大きなイベントが控えておりますが、皆様の物欲が満たされる事を心から祈っております(^O^) あぁ・・・あれも欲しいこれも欲しい。。。(苦笑) 

2005年11月16日

黒いホイールの誘惑(^^;

29_1 弊社CEOのフランクフルトリポートにもありましたが、チューナーもBlackに着目してますねぇ。写真のHAMANN Edition RaceをはじめACS T-4 Racing Magic、Breyton Spiritにも黒いのがあります(^^) 最近この黒いのが頭から離れません(^^; 以前真っ黒のE46/318ciにACS T-3 Blackを履いてた事があり、周りからは『ゴキブリ?』なんて失礼な事を言われてましたが(-_-;)自分的には大のお気に入りでしたっ!久々に足元に黒い靴を履いたアグレッシブな車を創ってみたいなぁ。。。うん決めたっ!黒いホイールが欲しいですっ!(誰に問いかけてんの?;笑)

2005年11月15日

遅ればせながら・・・。

Img_0135 Studie Individual Karte Systemがようやく神戸店にも準備完了となりましたっ!既にその内容は横浜、仙台でもご紹介済みですが(^^;登録はいたって簡単です(^^) ←写真の用紙に必要事項をご記入頂いた上でお客様専用のカードを発行させて頂きます。次回ご来店時からはこのカードをご提示頂くだけで前回までの作業履歴が判りますので、よりきめ細かいサービスが可能になると自負しておりますっ!(^^) どうぞお気軽にお申し付けください。


2005年11月14日

MONSTER MACHINE!

Img_0134 今日はわざわざ横浜からオイル交換にお越し頂いたE60/M5.・・・。なんてウソは通用しませんよね(笑)お察しの通り相澤号がオーナー共々神戸に来ました。前回に神戸入りした時は慣らしの真っ最中で踏む事が許されなかったこの車(-_-;) 今回はフロアが抜けるほど踏んでやりました(笑)進化したSMGとのマッチングも相まって車重をまったく感じさせない加速感はまさにMONSTERッ! 久々に車に乗って”恐い”と思いました(^^; わざわざ来てくれたのでオイル交換くらいしてあげようと・・・。えっ!9.3リッターってマジかいなっ!?オイルの量もMONSTERなようで。。。(苦笑) 

2005年11月13日

入荷情報です。

Img_0132 E87/1シリーズに最上位グレードの130iがMspの6MTのみなんてマニアックな形で発売になりました(^^) E90/330iより120kgも軽量で高剛性なボディに3リッターッ!しかも体育会系な6MTッ!(左Hなら欲しい;笑)ワインディングではMを追い回すベビーギャングになるのは間違いないでしょうっ!(^^) さてさて1シリーズに新たなる指標が出来たということで、まずはこれっ!!キドニーグリルから。。。(^^; 入荷してまーすっ!


2005年11月12日

鎮魂

Luminarie_001_s2 今日は妻の叔父が心臓発作で亡くなったとの訃報で目覚めたテンション低めの一日でした(ToT) 柄にも無く一日中”命”について考えていました。昨日まで笑っていた人が突然居なくなるなんて悲しすぎます。これも運命。。。これが寿命と言ってしまえばそれまでですが・・・。いつ何があるか分らない世の中ですから、一日一日人との係わり合いを大事に生きようと心掛けてはいますが、今日はなお一層その思いが強くなりました。日常自然に乗ってる車も時には凶器となって人を傷付ける事があります。また事故の巻き添えになる事だってあります。皆さんお互いに気を付けてFUN TO DRIVEでいきましょうねっ! さてさて写真は”神戸ルミナリエ”ですっ!震災犠牲者への鎮魂の意と神戸復興への思いを込めて始まったこのイベントも今年で11回目を迎えます。今年のテーマは『光の第二章』、12月9日~12月22日の日程で開催されますので是非訪れてみてください(^^)

2005年11月11日

なにを今更・・・。

Img_0124 なんで今更M5ミラーやねんっ!と怒られそうですが(^^;違うんですよ。。。よーく見るとベースの部分がデカイッ!そうなんです(^^) M6ミラーが入荷しましたっ!車が仕上がってくると最後に気になるのがミラーですよね。これ一つで車の雰囲気を一変させる事ができますっ!もちろん純正ですから全電動機能をお使い頂けます◎ ホ○さ~んっ!大変お待たせしました<(_ _)>早速塗装に掛かりますので来週には取付可能かと・・・。(伝言板か?;苦笑)