« レミオロメンッ! | メイン | 10th Anniversary »

2005年11月30日

よっ!待ってましたっ!(^^)

Img_0188 朝から子供みたいに首を長がぁ~くして待っておりました我がNEW MACHINE E60/M5ッ!ようやく神戸の地に上陸しましたっ!興奮してローダーから降りるのを待ちきれずに撮影してしまいました(笑) 横浜に相澤号があるからM5はないやろぉ・・・。なんていう大方の予想を裏切ってのM5ですっ!なんでM5なのか?それは今度乗るならMというのだけ決めてはおりましたが、こう見えても家族持ち(笑)いざという時に5名フル乗車できるMはこれしかないのです。 そして人生はタイミングッ!欲しい時に車があってしまったのは何かの縁なんでしょうねっ!よーし頑張ってローン払う。。。ちゃうちゃう・・・頑張って創るぞぉ(^^)v 車高が高くて気に入りませんが今日だけはこのまま乗ります(笑)