« あぁ〜あぁ〜 | メイン | よっ!待ってましたっ!(^^) »

2005年11月29日

レミオロメンッ!

Img_0187 ほとんど洋楽しか聴かないのですが、先日うちの長男の着うたに反応してしまいました。”その曲なんていうん?”と尋ねると”お父さん知らんの?遅れてるなぁ。。。”やて・・・。うるさいわいっ!はよ教えろっ!(-_-;) てなやり取りで聞き出すと『粉雪』という曲だそうでレミオロメンという若者が唄っているそうです。さっそくCDを聞かせてもらうと何とも心奪われる詩と曲っ!完璧にハマってしまいました(^^) 考えてみれば洋楽聴いててもノリだけでまったく歌詞の意味が理解できてないので(笑)歌詞に感動するのも大事だと気付いた今日この頃です。 さぁーっ!明日は納車ですっ!鼻血が出そうなくらいテンション上がってます(笑)