« よっ!待ってましたっ!(^^) | メイン | 年の瀬。 »

2005年12月 1日

10th Anniversary

Img_0190 Studieも今年で10周年なのですが、EURO CROSSでお馴染みのNeezさんも10周年っ!写真はその10周年を記念して発表されたその名もEURO CROSS 10ansッ!入荷いたしました(^^) 造りの凝ったホイールが多い中、ひたすらプレーンで華美さはないものの、それが逆に新鮮に見え一目惚れする方も少なくないはず。。。最近流行の逆反りで、リムに埋め込まれたFORGEDのプレートが光ります!さーてこの新技術満載の軽量ホイールのお値段は。。。なんか力入りすぎてジャパネットみたいになってきました(笑)その魅力はご自分の目でご確認ください(^^)