« 10th Anniversary | メイン | あれ!? »

2005年12月 2日

年の瀬。

Img_0196 今年も押し迫ってまいりまして、も~♪いーくつねーるーと~っ♪なんて歌が聞こえてきそうな時期になりましたね(^^)神戸も六甲おろしが厳しくなって気温がめっきり下がってまいりました(^^; 残り少なくなった今年を元気に乗り切りましょうねっ!(^^)v さてさてまだ殆ど乗れてない我が愛車ですが、車高下げてとりあえず何かホイールが欲しい。。。なんて思ってました。やっぱり先に納車されてる車があると便利なもんで”お下がりパーツ”の車高調を頂戴して(笑)昨日紹介したEURO CROSS 10ansxッ!でかなりカッコ良くなってきました(^O^) 後は本命パーツを待つのみですっ!