« 年の瀬。 | メイン | 冷蔵庫!? »

2005年12月 3日

あれ!?

Img_0197 本日も寒い中多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 日に日に寒さが増しておりますが、皆様どうか風邪など召されません様ご自愛くださいねっ!

E90がピットに入ってるのは珍しくない光景なんですが何かが違う。。。あれ!?これMspやんっ!神戸初入庫ってことで写真を撮らせていただきました(^^) 正直なところE46のそれとは違い”Mスポーツっ!!”っていうオーラが少ない様に思うのはボクだけでしょうか? しかしそこはMの血統っ!手を加えればカッコ良くなるのは間違いない素材ですので今後が楽しみですねっ(^^)