« あれ!? | メイン | ホイールは大事っ! »

2005年12月 4日

冷蔵庫!?

Img_0201 本日の神戸は冷たい雨が降っておりピットは冷蔵庫状態です(^^; おまけに社長を含めた横浜スタッフの応援で今朝まで狭い店に6人もひしめき合っておりましたが(笑)今は元の3人に戻り余計に寒く感じます(苦笑) しかしこんなに寒い中でもご自分の車がピットインすると震えながら作業を見守ってらっしゃる車好きの皆さんを見ていると本当にホッコリさせられます(風邪ひかんといてくださいね;笑) さてさて写真の見掛けないマフラーっ!?実はアーキュレーさんのマフラーなんです。お馴染みのカットオフ以外にも何種類かテール形状を選べてプチワンオフを楽しめますっ!もちろん時間とお金は掛かりますが”自分だけの一本っ!”いかがですか(^O^)