« いやはや女性は強いっ! | メイン | Breytonの色艶っ! »

2005年11月22日

休日です(^^)

200503221409 本日は定休日ですっ!相変わらず早起きです(笑)もっと寝てればいいんですけど、普段はまったく家の用事をしないものですから(^^; 休みの方が多忙だったりします(笑)今日は息子の参観日っ!(生活観が無いですが一応二児の父親です;苦笑)平日の参観に来ていると、『お前のお父ちゃん何者?』なんて聞かれるそうですが。。。息子よっ!そんなこと気にしてたら大きくなれんぞっ!(^O^) さてさて写真は我が愛犬ハナです。息子達の情操教育にと飼いだしたのですが、今ではすっかりボクが情操されております(笑) 子供の頃からワンコは大好きだったのですが、幼稚園の頃に愛犬(デッカイ秋田犬)の背中に乗ろうとしたところ、あろう事か振り落とされてお尻を噛まれ入院した経験があります(尻に傷ある身です;笑)そんなこんなでしばらく犬恐怖症になっていましたが今ではすっかりワンコ好きに戻ってます。なんてしょうもない事を書いておりましたら時間となりました・・・。行って参りますっ!