« New Machineは? | メイン | 休日です(^^) »

2005年11月21日

いやはや女性は強いっ!

Img_0160今朝のニュースは高橋尚子選手一色でしたね(^^)そうです高橋尚子といえばシドニー五輪の金メダリストでありながら、2年前の東京国際女子マラソンの結果が振るわなかったという理由でアテネの選考に漏れた悲劇のヒロインですっ!その因縁の東京でリベンジしてくるあたりがタダ物ではないですね。。。思わず”よっ!男前っ!”と叫びたくなりました(^^) 試合前に怪我の事を発表しなければもっと良かったのにと思いますが本当に凄いです。ゴルフの宮里藍選手も凄かった。プレッシャーの中の最終日にバーディラッシュでの逆転勝利ですから、若いのに大した精神力ですよね(^^) 優勝後のインタビューで『まだまだです・・・。』なんて答えてるところがまた渋いっ! 両選手とも実績を残しながらもまったく驕りがないのがイイッ!人には一歩も引けない場面、また絶対に負けられないシュチュエーションがあります。そんな場面で慌てないように、また土壇場で結果が出せるように、驕らずサボらず日々努力が大事だと改めて教わったように思います。両選手おめでとーっ!&勇気をありがとう(^^) ってまた新聞ネタでごめんなさい。。。