« 休日です(^^) | メイン | さらばX5ッ! »

2005年11月23日

Breytonの色艶っ!

Img_0159 毎日いろんなパーツに囲まれた環境にいて思うことなのですが、パーツの素材感と色艶って大事ですね(^^)特にその辺りの拘りを持ってるなぁと感じるのがBreytonです。代表的なホイールであるVISIONやSPIRITを見てもSILVERとDBKの間で、しかも限りなくSILVERに近いといった微妙な色出しをしていますし、新しく出たFLAMEなんかもSILVERと言ってしまうには勿体無いような色合いを醸し出しております(^^) 写真は同じくBreytonのペダルセットですが、これも前述のホイールと同じ微妙な色艶をしているんですよっ!こういった細かい拘りがBreytonの真骨頂だと勝手に思ってますっ!(笑) ペダルひとつとって見ても素材感の違いだけでスポーティーにもエレガントにも見えます。インテリアパーツはご自分の目に触れる機会の多いパーツですので楽しんでお気に入りを見つけてくださいっ!(^^)