« Breytonの色艶っ! | メイン | 出来上がりました(^^) »

2005年11月24日

さらばX5ッ!

Img_0161 とうとうX5までもがドナドナになりまして本日より弊社代表と同じく自己所有車ナシ生活に入ります。 出勤前に最後の洗車をしながら走馬灯の様に蘇る思い出に涙がチョチョ切れそうになりました(ToT) 過去に所有したBMWの中では最長の2年半という歳月を共にしただけに思いでも多く今回はかなりセンチメンタルです・・・。でも良い方に乗り継いでいただく事になって一安心しました(^^) エスカンさんありがとうっ! X5は重いしデカイッ!なんて印象をお持ちの方も多いと思いますが実はそうでもないんですよ。全幅は少々大きめですが全長とホイールベースはE60よりも短かいので案外取り回しも楽ですし、何よりもアイポイントが高いのが魅力です。 SUVが花盛りだった市場にSAV(スポーツ・アクティビティ・ビーグル)と銘打ってBMWが送り込んだ最強のCRUISING MACHINEッ!けっこう大事に気合入れて創りましたので末永く可愛がってあげてください<(_ _)> さぁて。。。納車まであと5日っ!モチベーション上げていくぞっ!(^^)