« 入荷情報です。 | メイン | 遅ればせながら・・・。 »

2005年11月14日

MONSTER MACHINE!

Img_0134 今日はわざわざ横浜からオイル交換にお越し頂いたE60/M5.・・・。なんてウソは通用しませんよね(笑)お察しの通り相澤号がオーナー共々神戸に来ました。前回に神戸入りした時は慣らしの真っ最中で踏む事が許されなかったこの車(-_-;) 今回はフロアが抜けるほど踏んでやりました(笑)進化したSMGとのマッチングも相まって車重をまったく感じさせない加速感はまさにMONSTERッ! 久々に車に乗って”恐い”と思いました(^^; わざわざ来てくれたのでオイル交換くらいしてあげようと・・・。えっ!9.3リッターってマジかいなっ!?オイルの量もMONSTERなようで。。。(苦笑)