« 出来上がりました(^^) | メイン | さすがはMッ! »

2005年11月26日

PLASMA DIRECTッ!

Img_0180 最強の点火パーツPLASMA DIRECTにE90/E60 N52エンジン用がラインナップされました(^^) 確実にパワーアップしたNEW ENGINEではありますがMORE POWERを求めるのが男の子の本能ですっ!(笑) PLASMAはノーマルとはまったく違った二次電流の波形を形成し、より強いスパークを発生させる事によって燃焼効率を最大限にアップし未燃焼燃料をなくします。しかもイグニッションコイルを交換するだけというお手軽ファインチューンですっ!(^^) 写真はN52エンジン初装着ということで撮影に行くと作業が終わってますやん。。。の図です(苦笑) でも効いてましたよーっ!(^^)