« PLASMA DIRECTッ! | メイン | あぁ〜あぁ〜 »

2005年11月27日

さすがはMッ!

Img_0182_1本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 年末に差し掛かり”いよいよ今年も残すところ・・・。”なんてフレーズが多く使われる時期になってきましたね。皆様におかれましても何かとご多忙な時期に突入されるかと思いますが、どうか風邪なんぞをめされません様にご自愛くださいっ!そして残り少ない2005年を元気に楽しみましょうねっ!(^^) さてさて写真は今週のNEW ITEMでもご紹介したM Gmbh純正ストラットタワーバーfor46を装着の図です。フィット感はもちろんの事、何の違和感も感じさせずエンジンルームに鎮座する様はさすがに純正っ!さすがはMッ!って感じです◎