« なにを今更・・・。 | メイン | 入荷情報です。 »

2005年11月12日

鎮魂

Luminarie_001_s2 今日は妻の叔父が心臓発作で亡くなったとの訃報で目覚めたテンション低めの一日でした(ToT) 柄にも無く一日中”命”について考えていました。昨日まで笑っていた人が突然居なくなるなんて悲しすぎます。これも運命。。。これが寿命と言ってしまえばそれまでですが・・・。いつ何があるか分らない世の中ですから、一日一日人との係わり合いを大事に生きようと心掛けてはいますが、今日はなお一層その思いが強くなりました。日常自然に乗ってる車も時には凶器となって人を傷付ける事があります。また事故の巻き添えになる事だってあります。皆さんお互いに気を付けてFUN TO DRIVEでいきましょうねっ! さてさて写真は”神戸ルミナリエ”ですっ!震災犠牲者への鎮魂の意と神戸復興への思いを込めて始まったこのイベントも今年で11回目を迎えます。今年のテーマは『光の第二章』、12月9日~12月22日の日程で開催されますので是非訪れてみてください(^^)