« 早っ!! | メイン | 一カゴ入荷っ! »

2005年11月18日

美しき友情(^^)

Img_0151 本日納車になったNEWじ○やん号ッ!E46カブリオレですっ!やっぱりカブは美しいですねぇ(^^) そしてその側には仕事をサボって (-_-;)駆け付けた東○さんのカブッ!あっ!仕事を休んで(-_-;)駆け付けてくれたひ○おかさんもご苦労様でした(^O^) 皆さん流石に関西人っ!流石に吉本新喜劇世代っ!(関係ないか?;笑)ツボをわかってらっしゃるっ!お願いする前からこのカブとカブを並べて頂いてました(笑) これはネタにさせて頂くしかないでしょうという事でツーショットです(^^) 仲間の納車を自分の事の様に喜んで集い、車を取り巻いて話し込んでいらっしゃる皆さんのお姿を見ていると本当に幸せを感じます(^_^) 車も友情も大事にしていきましょうねっ!

よ~し!今日は帰りにMadonnaのCDをGETしないと。。。