« 黒いホイールの誘惑(^^; | メイン | 美しき友情(^^) »

2005年11月17日

早っ!!

Rink_007 昨日街中を散策しておりましたら早くもクリスマスをイメージした飾り付けをチラホラと見掛けました。なんぼなんでも早いんちゃうんの?なんて思いましたが。。。もうそんな時期なんですよね(^^) 関西は今週に入ってから昼間でも肌寒さを覚える日が続いており、いよいよ本格的な冬の到来っ!そして物欲の年末到来って感じでしょうか?(笑)ボクなんぞは年末に限らず、年がら年中欲しいもんだらけですけど・・・。(^^; これから年末に掛けて繁忙期に入る方も多いと思いますが、木枯らしなんかに負けない様くれぐれもご自愛くださいねっ!またクリスマスにお正月と大きなイベントが控えておりますが、皆様の物欲が満たされる事を心から祈っております(^O^) あぁ・・・あれも欲しいこれも欲しい。。。(苦笑)