« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月18日

の~んびりっ!

P1000066 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先週の暖かさがまるで嘘のように思えるほど冷え込んで完全に冬に逆戻りしましたね。よくよく考えてみればまだ2月も中盤ですから、暖かくなるほうが可笑しいのですが、一度暖かさを感じると春が待ち遠しくなってしまう今日この頃であります(^_^) さて昨日、今日と連休を頂戴しておりまして、久しぶりにの~んびりと何も考えない呑気な休日を過ごしております。”何もしない”とか”何も考えない”というのが苦手な性格なのですが、こういう休日もまたイイもんですね(^_^) さぁっ!しっかりリフレッシュしたらFamilie!westen(5月24日開催予定です)の準備にも入らないといけませんし、同じく5月には+TOKYO-の開店も控えておりますっ!まだまだイベント目白押しのStudie2009ですから飛ばしていきますよぉ~っ!!(^_^)v

それでは愛犬の竜がカーテンかぶって待ってますので(笑)散歩に行ってきますっ!

2009年2月17日

育てましょうっ!Part2

Dsc_0096jpg1_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先日の大阪オートメッセ等のイベントでは似合わないスーツ姿でおりますが(笑) それ以外ほとんど年がら年中ジーンズ履きです。愛用のジーンズについては昨年の当blogでご紹介したFULLCOUNTなのですが、あの時のジーンズは非常にいい感じに当たりが付いて仕上がりました(^-^) ので一旦保存することにし新たに育てたいと思います。お気に入りのLot 1616が残念ながら型落ちしてしまいましたので、今回はLot 1108というちょっとだけ太めなストレートレングスにしたのですが、習慣化したランニングで太くなった太ももには丁度好い感じです(^_-) 出来れば汗臭くなる時期までには当たり(シワ)を付けたいところですが・・・。経過につきましてはご来店時にご確認ください(^○^)

2009年2月16日

Bi Colorッ!!

Dsc_0087 大阪オートメッセが終わり、昨夜はすっかり放心状態になっておりましたが、今日から通常業務に戻っております。今朝オートメッセ事務局からの報告によりますと、3日間の総来場者数は236,801人だったそうで、この数字は昨年に比べて僅か2,800人及ばなかっただけです。出展社、出展車両が減った中では大っ大っ大成功ってところではないでしょうか。改めてご来場頂いた皆様に心より感謝いたします<(_ _)>

さてさて、写真はAC Schnitzerが誇る不朽の名作Type4ッ!シルバーとブラックのコンビネーションが素敵なBi Colorですっ!足が長く実寸より大きく見せる5本スポークが目を引くこのType4ッ!シルバーも上品で素敵なのですが、陰影がはっきりしたこのBi Colorはより筋肉美を強調していますね(^_-) 一見クセのありそうなカラーリングですが、意外にもどんなボディカラーでもマッチしますよっ!ただいまヤケクソなプライスでキャンペーン中(笑)ですっ!心躍る春に向けた新しいお靴に、、、一足いかがですか?(^_^)

2009年2月15日

ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_0078 大阪オートメッセ2009ッ!最終日を終えてただいま帰還いたしましたっ!多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>  本日の来場者数はまだ集計できてないとのことですが、昨日までの累計では昨年の来場者数を若干下回っていると聞いております。でも今日の会場を見ている限りでは勝るとも劣らないご来場があったのではないかと実感しております。関西最大のオートショーとして、この大阪オートメッセがもっともっと盛り上がってくれることを切に祈ります(^_^)

今日のStudieブースは相変わらずの大盛況で、このピンクとキイロに見えるパープルとグリーンの両M3(笑)は、一体何万人の方のカメラや写メに収めて頂いたことでしょう?カメラを向けて下さった方々が、一足早い春を感じて少しでも幸せな気分になって頂けてたとしたら、そんなに嬉しいことはございません(^○^)

会場にお越し頂いたお客様におかれましては、出来るだけお声掛けさせて頂くように三日間フルスタンディングでお迎えしていたのですが、如何せん至らぬところも多々あったかと思います。どうかお許しくださいm(__)m  主催者の方々、他の出展社の方々には三日間本当にお世話になりありがとうございました。また来年お会い出来ることを楽しみにしておりますっ!(^^)v

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009 二日目ッ!番外編

Dsc_0049 お隣のRAYSさんブースを覗いてみるとなんとっ!テニスボールみたいな色をしたホイールがっ!?もっともっと世の中にこんなポップな色が溢れたらいいんですけどね(^O^)

さぁっ!それでは打ち合わせを兼ねて相澤さんと食事でもしてきます。ボウズ同士で(笑)

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009 二日目ッ!

Dsc_00672 大阪オートメッセ2009ッ!二日目も無事に終了いたしました。本日も多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

昨夜の雨もすっきりと上がり晴れ渡った空の下、会場入りする際の入口にはすでに海上を待つ長蛇の列ができておりました。開場後はずーっと満員御礼状態で、関西における自動車熱はまだまだ冷めやらずと嬉しい気持ちでいっぱいでした。そして昨日同様我がブース前には笑顔が溢れており、その笑顔にたくさんのパワーを頂戴いたしましたっ!ご来場の方々を拝見してるとやけにカップルが多いので不思議に思っていたのですが、よくよく考えると今日はバレンタインデーですね。。。僕はと言いますと、会場に約9時間くらい立っておりましたが完全にボウズ、、、まぁ仕方ないですね(^_^; 

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その十

Dsc_0028_3 今回は”Studieのキモチ”なるパンフレットをご用意しておりますっ!弊社が掲げるTDMMについてもしっかり書かせていただいておりますので、どうぞご自由にお持ちくださいねっ♪

それでは二日目っ!行って参りますっ!

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その九

Dsc_0026 何が一番嬉しいって言いますと、この子達に目を向けたみなさんのお顔が最高に微笑んでいることですっ♪ これも色の成せる技なのでしょうか?一足早い春をお届けしたいっ!というテーマは狙いどおりですね(^O^)

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その八

Dsc_0044 しかしこの2台のM3は本当にフォトジェニックな子達で、ブース前は絶えずこんな感じでうれしい限りです(^-^)

2009年2月14日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その七

Dsc_0031 さきほどから写真に写っている風船みたいなのの正体はこれっ!中にカンパニーマークが仕込まれた大小色とりどりに我がブースを飾るこの風船はお子様に大人気で、一時はブース内がお子様だらけで幼稚園さながらの風景になっていました(^O^)