« 大阪オートメッセ2009 二日目ッ!番外編 | メイン | Bi Colorッ!! »

2009年2月15日

ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_0078 大阪オートメッセ2009ッ!最終日を終えてただいま帰還いたしましたっ!多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>  本日の来場者数はまだ集計できてないとのことですが、昨日までの累計では昨年の来場者数を若干下回っていると聞いております。でも今日の会場を見ている限りでは勝るとも劣らないご来場があったのではないかと実感しております。関西最大のオートショーとして、この大阪オートメッセがもっともっと盛り上がってくれることを切に祈ります(^_^)

今日のStudieブースは相変わらずの大盛況で、このピンクとキイロに見えるパープルとグリーンの両M3(笑)は、一体何万人の方のカメラや写メに収めて頂いたことでしょう?カメラを向けて下さった方々が、一足早い春を感じて少しでも幸せな気分になって頂けてたとしたら、そんなに嬉しいことはございません(^○^)

会場にお越し頂いたお客様におかれましては、出来るだけお声掛けさせて頂くように三日間フルスタンディングでお迎えしていたのですが、如何せん至らぬところも多々あったかと思います。どうかお許しくださいm(__)m  主催者の方々、他の出展社の方々には三日間本当にお世話になりありがとうございました。また来年お会い出来ることを楽しみにしておりますっ!(^^)v

コメント(3)

森井さま

今年のAuto Messe色合いが先進的だったのがStudie2台のM3っ!他ブースとは違い色のイメージが
Change!!というオバマ大統領の言葉でありまた
貴社のColors in Studie Lifeそのものであり斬新的でした!!流石ですっ

おつかれさまでした!
本日6号館入口付近でお声かけて頂いたブーです。
あれから色々見て回りましたが、studieブースが一番華やかできれいだったと
妻&息子が申しておりました!
私も両M3を穴があくほど見せて頂きました。
あ~乗り換えたい・・・
またお店の方寄せて頂きますね~

steveさんへ
ご来場頂き誠にありがとうございました。
またお褒めに預かりまして光栄の至りでございます
世の中が明るくなれば・・・。そんな思いは誰にでもあると思いますが、
BMW専門店として出来ることを形にしたかったというのが本音です。
まだまだ文化を創造するには至りませんが、
精一杯精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします

ブーさんへ
ご家族でのご来場誠にありがとうございました。
奥様とお子様のコメントは何よりの励みになります(^_^)
実はブースにいらっしゃった時に気付いてたのですが、
話し込んでてお声掛けできませんでした。。。
あそこでお会いできて本当によかったです(^-^)
また遊びにいらしてくださいっ!お待ち申し上げております。