« の~んびりっ! | メイン | Type5ッ!! »

2009年2月19日

渾身の一作っ!

Top 連休明けの木曜日。相変わらず冷え込みのキツイ神戸ではございますが、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

さぁさぁ今年も始まりましたStudie Photo Contestッ!!回を追うごとにグ~ンとレベルが上がってるこのコンテストですが、前回は”素人の偶然”が功を奏しまして結構いいところまで行けました。しかし今回のお題は『Colors in Studie Life』とボクにしましては少々難易度高め。。。諦めた訳ではありませんが(^_^; 皆さんからご応募頂く渾身の一作を拝見出来るのだけを楽しみにしておりますっ!(^_-)  えっ!?ボクですか?せめて応募順だけはスタッフ一番乗りを果たしてやろうと思ってもう既に応募しましたよっ!負けてない筈です、、、順番だけは(笑) 皆さんのColorを楽しみにしておりますので、どしどしご応募くださいねっ!(^^)v

コメント(2)

さて今週末は撮影だ!と気合いを入れてましたら、、、本日大雪でございます(笑)
撮影どころか、、、M3脱出不可能状態です(泣)
このままでは、水色(M3)と白(雪)とのコントラストしかありませんよ・・・。

DEEPさんへ
先日のメッセでは何かとお世話掛けました
そうですかぁ大雪ですかぁ。。。
DEEPさんならきっと自然を味方に付けた良い写真が撮れますよっ!
作品に期待しております(^_-)