« 育てましょうっ!Part2 | メイン | 渾身の一作っ! »

2009年2月18日

の~んびりっ!

P1000066 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先週の暖かさがまるで嘘のように思えるほど冷え込んで完全に冬に逆戻りしましたね。よくよく考えてみればまだ2月も中盤ですから、暖かくなるほうが可笑しいのですが、一度暖かさを感じると春が待ち遠しくなってしまう今日この頃であります(^_^) さて昨日、今日と連休を頂戴しておりまして、久しぶりにの~んびりと何も考えない呑気な休日を過ごしております。”何もしない”とか”何も考えない”というのが苦手な性格なのですが、こういう休日もまたイイもんですね(^_^) さぁっ!しっかりリフレッシュしたらFamilie!westen(5月24日開催予定です)の準備にも入らないといけませんし、同じく5月には+TOKYO-の開店も控えておりますっ!まだまだイベント目白押しのStudie2009ですから飛ばしていきますよぉ~っ!!(^_^)v

それでは愛犬の竜がカーテンかぶって待ってますので(笑)散歩に行ってきますっ!

コメント(2)

うぅっ...可愛すぎる(> <)

ありがとうございますっ!
誰に似たのかひょうきんなヤツでして・・・。
意図して笑いを取ろうとしてるとしか思えない時が多々あります(笑)