« Bi Colorッ!! | メイン | の~んびりっ! »

2009年2月17日

育てましょうっ!Part2

Dsc_0096jpg1_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先日の大阪オートメッセ等のイベントでは似合わないスーツ姿でおりますが(笑) それ以外ほとんど年がら年中ジーンズ履きです。愛用のジーンズについては昨年の当blogでご紹介したFULLCOUNTなのですが、あの時のジーンズは非常にいい感じに当たりが付いて仕上がりました(^-^) ので一旦保存することにし新たに育てたいと思います。お気に入りのLot 1616が残念ながら型落ちしてしまいましたので、今回はLot 1108というちょっとだけ太めなストレートレングスにしたのですが、習慣化したランニングで太くなった太ももには丁度好い感じです(^_-) 出来れば汗臭くなる時期までには当たり(シワ)を付けたいところですが・・・。経過につきましてはご来店時にご確認ください(^○^)

コメント(2)

おおっ!拘りのフルカウントっ!革モノもいいの出してますよね~。

ですよねっ!S/S新作で既に気になるものが・・・。がまんがまん(^^;