« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その六

Dsc_0039 そしてこちらには同じくBBS LM-Rだっ!(^_^)

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その五

Dsc_0021 その相澤号のお洒落靴はと言いますと、、、こちらBBS RS-GTミラーポリッシュッ!

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その四

Dsc_00211 こちらは相澤さんのM3ッ!このM3に立ち止まるのはなぜだか女性が多く、、、それはこのM3が発するオーラが成せる技なのか、それともオーナーのそれなのかは謎です(笑)

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その三

Dsc_0020このオートメッセ用に施したステッカーやデカールはすべて緑で統一しいつもより一段とお洒落~♪な感じです(^_^)

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!その二

Dsc_0055 原田くんのテニスボールwもすました顔してますね~♪(^_^)

2009年2月13日

大阪オートメッセ2009開幕っ!

Dsc_0015 2009年2月13日AM9:00ッ!大阪オートメッセ2009が開幕いたしましたっ!パチパチパチパチッ!(^-^) 

それでは早速ですがダダ~ッとご紹介していきましょうっ!まずはStudieブースの全貌をブース裏からパチッ! 

2009年2月12日

行ってきますっ!

Dsc_0003 今日は昨日の代休としての定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

休みなのになぜ店前の画像なのかと言いますと、いよいよ明日に迫った大阪オートメッセ2009に向けて、横浜から遠路はるばる駆け付けてくれた相澤と遠藤、赤井を伴ってこれから搬入に向かいます。御覧の通り展示車輌の2台もおめかしして得意げに見えるから不思議ですね(^○^) 今回のオートメッセStudieブースには、この二台のM3を展示し相澤、森井が会場でお待ち申し上げております。ブースとは少し離れた場所にはなりますが、イベントには恒例となりましたStudieフアフアには、赤井が付きっきりでお子様たちのお越しをお待ちしておりますので、是非是非遊びにいらしてくださいっ!(^_^)v

ボクと赤井は明日から15日までメッセ会場に詰めておりますが、店は休まず営業しております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>  それでは行ってきますっ!!

2009年2月11日

ファイト~ッ♪

Dsc_0114 2月11日は建国記念日で旗日ですので、第二水曜日ではありますが通常営業しております今日のStudieでございます。写真は18:40現在のピット風景ですが、本日もご覧のとおり多数のご来店を賜っております。本当に本当にありがとうございます<(_ _)>  皆さんからのBMW POWERをいっぱいに頂戴しながら、我がPIT陣もファイト~ッ♪とばかりにフル稼働させて頂いておりますので、作業終了まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m  お客様の作業が滞りなく終了致しましたら、搬入日を明日に控えた大阪オートメッセの最終仕上げに入ります。スタッフ達には長~~~い夜になりそうですが(^_^; オートメッセにご来場頂き、我々のブースをご覧頂いた一人でも多くの方が元気で幸せな気分になって頂けるよう、心を一つにして当日を迎えたいと思っております。みんなーッ!!ファイト~ッ♪(^^)v

2009年2月10日

オヤジ倶楽部?

2009020921240000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

日々いろんなメーカーさん、業者さんといったブレーンさんからの訪問を受けるのですが、お互い限られた時間の中では話し込むことも儘ならず、『近いうちに食事でも・・・。』なんて言う極めて実現の可能性の少ない口約束を重ねてしまいます。社交辞令は嫌いなので、できる限りその約束を果たしてるつもりです。今のところ約束と実現のバランスが非常に悪いので、すべてを実現するには相当の時間を要すると思いますが、忘れてませんので、、、(^_^; 

そんなわけで、昨夜はその約束のひとつを実現させて参りました。場所は西宮は苦楽園に店を構える”よう山”の別室にオッサンが3人(笑) 店のオーナーさんの名刺の肩書きに”板前”と書いてあるのが新鮮で、その肩書きどおりの素晴らしい料理を堪能しながら、オッサン達の夜は更けて。。。久しぶりに落ち着いた良い時間を過ごすことができました。ご参加のオッサン達?ありがとうございました<(_ _)>

明日2/11は通常通りの営業しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^_^)

2009年2月 9日

着々と・・・。

Dsc_0107 最近、同級生達からの久々な電話が多く、どれも『BMW買うぞ~♪』とか『BMWに乗り換えるねんっ♪』なんて話題で嬉しい限りですっ♪ 友人曰く 『Studieへ持って行ったら面倒見てくれるよなっ!』なんて水臭いこと言うもんで(^^; もちろんBMWに乗ってる限りは精一杯のフォローをさせていただきますよっ!キミらとの友情は一生もんです。なのでキミらも一生BMWに乗り続けて下さい。そうすりゃ公私共に一生のお付き合いです(^_-)

さてさて大阪オートメッセ2009まであと4日と迫って参りましたっ!昨日はガラ~ン・・・。としていた相澤号のインテリアも着々と仕上がりつつあります。詳しい内容はまたStStにてご紹介しますね(^_^) 毎日毎日しつこいようですが、、、大阪オートメッセ2009は2/13~15日の開催です。Studieブースにはボクと相澤が常駐し皆様のお越しをお待ちしておりますので、是非是非遊びにいらしてくださいねっ!(^_-)

今週は明日2/10(火)と2/12(木)を定休日とさせて頂きます。2/11(祝)は通常通りの営業とし、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>