« ガーデンズッ! | メイン | 白っ! »

2009年2月25日

読みもの。

Dsc_0119 相変わらずパッとしないお天気の神戸ですが、今日もたくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)> 間もなく閉店時間を迎えますが、+KOBE-の夜はまだまだ続きそうです(^_^)

さて、恒例の読みものが届きました。その中で心に残った一説のご紹介と、それについて自分なりの解説を加えながら書かせて頂きたいと思いますっ!

今回は”運が良くなる方法”について、、、誰もが気になるタイルですよねっ!その前に運が良い人に見られる傾向はと言いますと1、努力の先に運があると知っている。2、原理原則を守る。3、常に明るく。4、心に曇りがない。5、嘘がなく誠実である。とうい五項目です。ちょっと待ってください・・・。これが全部備わってる方ってかなりの好人物ですよね?なるほど、、、答えはそういうことなんですよね。運は誰にでも突然転がり込んでくるものではなく、運の良い人は運を引き寄せる生き方をしていて、その運を受けるべき人格が備わってるってことですね。ボクの友人に”常に運の良さげな人に付いて行く”って言う奴がいます。何故なら運の良さげな人からは良い空気を貰えるからなのだそうですが、確かに”運の良い人=好人物”というこの法則に則って考えると彼の言うことも間違いではありません(^-^)

ボクも運が頭下げて寄ってくるような人になりたいっ!そう強く思いました<(_ _)>

コメント(3)

森井さんもすでに好人物ですよ(^^)
だって、わたしの師匠ですから・・・原田さんは娘の○×△◇・・・(謎爆)

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
つい先日、同じような内容な事を一人のスタッフに話していたとこですwww
求めるだけじゃ、やってこないんですよね!!何事も!!

またまたプリントさせて頂きますw

ごちそうさまでした♫

みやざきさんへ
いやいや、、、ボクなんてまだまだですよ(^^;
原田とは○ちゃんもまだまだですが・・・。(って何が?w)

onoueさんへ
そうですね、、、何事も結局は自分次第。
これが答えなんだと思います(^^)