« 読みもの。 | メイン | ありますっ!(^_-) »

2009年2月26日

白っ!

Dsc_0125_2 そろそろなんですかね?花粉。。。でかいマスクをしてらっしゃったり、鼻をクシュクシュしてらっしゃる方を多くお見かけするようになってきました。花粉症の方には辛い季節になってきましたね(^^; ボクはまったくその症状がないのですが、実は花粉症なんて命名がなされる前からこの症状に悩まされていました。それが数年前、何気なく観ていたテレビ番組で花粉症の原因は体内環境の異常ににあり、それを正常にすることで改善すると、、、そしてその改善には乳酸菌が有効であると言ってました。単純で素直?(笑)なボクはその翌日からヨーグルトを食べ続けたのですが、次のシーズンには症状が出なくなったんです。おまけに体調まで良くなって(^-^) ボクには医学的根拠なんて分かりませんが、単純にして信じるの者は救われる?ってことなのでしょうか?(笑)何事もまずは体調からってことでしょうかねっ!

さてさてまた前説が長くなりましたが(^_^; 写真は只今大好評で開催中の続ッ!PHILIPSキャッシュバックキャンペーンッ!にありますアルティノン5000Kフラッシュクリアッ!装着の図です。『白さと明るさのベストバランス!』のコピーが付いたこのバルブッ!その白さはまさに自然で白の中の白っ!なんだか洗剤の宣伝みたいになりましたが・・・。(^^; 是非この白っ!お試しください。