« 白っ! | メイン | 新旧取り混ぜて。 »

2009年2月27日

ありますっ!(^_-)

97fcbdcc8a 昨日のBOBLOGを読にながらほぉ~!なんてと思っておりましたら常連様がご来店になりました。いつもながらにBMW談義に花を咲かせておりましたら『ウチの車のルーフもカーボンにできたらなぁ・・・。』と一言。実はこの方の愛車はE46でボンネットもトランクも既にカーボンになっているんです。この言葉を聞いてボクのアンテナが反応しない訳がなく(笑)速攻で『ありますっ!』とお答えしたのは言うまでもありません。『えっ!?あんの?』と驚きのお言葉を耳にしながら、早速ドイツに問合せのメールをしましたら程なくして詳細が届きました。こういうタイムラグをまったく感じないやり取りをしておりますと、世の中本当に便利になったもんだと思います。はいっ!こちらもドライカーボンで重量は3Kg程度というスペシャルスペックッ!発注ですっ!!(^○^) 

お帰り際に『実はフルボディキットでご用意できるのですが・・・。』と囁いてみたら、『調べといてっ!(-_-)』との気合の入ったお返事を頂戴しました。フフフッ任せといてくださいっ!(^^)v