« ありますっ!(^_-) | メイン | BMW Familie!westenッ! »

2009年2月28日

新旧取り混ぜて。

Dsc_0132 今日の神戸は朝からお天気が良く暖かい一日となっております。こんな穏やかな日は絶好のドライブ日和でもありますので、是非是非っ!愛車を連れ出して駆け抜けてくださいっ!そして思う存分に駆け抜けた後はStudie +KOBE-にもお立ち寄りください(笑) そんなオチはこっちに置いておきまして(^_^; ドライブの終了は家の玄関に入った時ですので、どうかそこまで気を抜くことなFun to driveしてくださいねっ!(^_^)

さて、昨日より弊社代表Yasuaki bob Suzukiが神戸入りしております。ここしばらくの出張は新幹線が多かったのですが、今回はお気に入りのパープルな”8”をドライブしての神戸入りでご満悦のようです。店前はと言いますと、、、今や店の象徴となりつつあるテニスボールを、ちょっぴり旧な”8”と”8”でサンドイッチしてる状態です。どうぞ新旧取り混ぜたBMWのオーラをお楽しみくださいっ!(^○^)