« 新旧取り混ぜて。 | メイン | こりゃいかん(^^; »

2009年3月 1日

BMW Familie!westenッ!

Dsc_0151 朝から良いお天気に恵まれた今日の神戸っ!日中は上着がいらないほどの陽気で気持のよい一日となりましたっ♪

そんな日に神妙な面持ちでお集まりの面々は?BMW Familie!westen事務局のメンバーさんですねっ!(^○^) 今年は5月24日(日)の開催を目指して、今日はその第一回目の会合でした。相変わらず世の中にはネガティブなニュースが溢れておりますが、そんな時代だからこそBMWに興味を持ってくださる全ての方々に思いっきり明るく元気に過ごして頂ける場を提供したいっ!その活動を通じて世の中を明るくすることはできないだろうか?そんな志高き有志達が動き出しましたよっ!もちろん我がStudieグループもこの志に賛同し全面的に協力させて頂きますっ!西日本のBMW文化がもっともっと盛り上がるよう、そして願わくば世の中全体が明るいものになるよう、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます<(_ _)>

ってことでスタートですッ!!(^^)v