« 逸品っ! | メイン | 読みもの。 »

2009年2月24日

ガーデンズッ!

2009022413350001_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

休みの日はかなりの遅起きな上に二度寝しますので、本格的な起床はお昼前になってしまいます。規則正しい生活を心掛けてはいるのですが、休みの日のこのぐーたらは最高の贅沢でもあり、日々の喧騒からのリセットになってるように思います。

さてさて、幾らぐーたらに過ごしててもおなかは空きますので(^_^;昼食がてら前々から行ってみたかった阪急西宮ガーデンズに行って参りました。いや~!デカイデカイとは聞いておりましたが、本当にデッカイですねっ!阪急百貨店を中心として、広大な敷地に聞いたことのあるブランドがずら~っと居並んでおりまして、最初のうちは張り切って見て回ったのですがすぐに断念。。。これ全部見て回ろうと思ったら丸一日掛けても無理でしょうね(^_^; で、結局買ったのは枕(笑)今使ってる枕がどうも合ってないようで、時々寝違えるので気になってました。そこで今日は自分に合わせて色々とセッティングしてもらえる、まさに自分仕様の枕を作ってもらいました。これお店にセットされてるベッドで寝ころびながらセッティングするのですが、セッティング中にマジ寝しそうになるぐらいの心地よさでしたから、また休みの日のぐーたら時間が長くなりそうですね(^_^)

明日は通常通りの営業です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>