« 初孫?誰の?w | メイン | ガーデンズッ! »

2009年2月23日

逸品っ!

Dsc_0117 向こう一週間はほとんど雨予想の神戸ですが、少しずつ気温が上がってきてますねっ!暦上も春分の日まであと一か月足らずで春はもうすぐそこ?寒さと重ね着が苦手なボクには待ち遠しい限りです(^_^)

3月と言えば卒業や別れと言ったセンチメンタルな要素もありますが、その先には何と言っても始まりが待っております。スタートの季節ですっ!入園、入学、入社等を控えた皆さんはワクワクドキドキの季節ですよねっ!そして冬眠を終えたアスリートたちが動き出すのもこの時期で、冬のランニング中にはまったく見掛けなかった人達が異様なほど増えるんですよ(^^; 3月にはモータースポーツもF1の開幕を皮切りに本番を迎えます。サーキットユーザーの方々も虎視眈々とこの季節を待ち望んでらっしゃることかと思います。そんな季節を前に計った訳ではございませんが、話題のStand21のヘルメットとHans systemの展示を始めましたっ!このヘルメットは驚くほど軽いですっ!そしてこっそり装着してみた(笑)Hans systemもなるほどの装着感でしたっ(^_-)  店内に展示中ですのでご来店時は是非是非ご覧すださいませっ!

そう言えば、、、最近ヘルメット被ってないなぁ。。。そろそろ冬眠から覚めるかな? 2009はこの辺りの動きもして行きたいと思う今日この頃でございます(^^)