何度となく挫折しているフィットネスジム通い。。。何故続かないのかを自分自身に問いただして出した答えが”目標”です。ガキの頃から目標がないとダメなんです。人参がぶら下がってないと走れないのです(笑)今回の目標は腹筋を6つに割る事っ!別に割れたからといって何らメリットは無いんですけどね(^O^)目標は目標ですので。。。そういう訳で体力維持の為に先月からジム通いを再開しましたがブランク半年(会費だけ納めてました;笑)を思い知らされました・・・。息が上がってまったく走れません(-_-;)おそらく肺活量なんかも落ちてるんでしょうね。。。しっかり吸ってしっかり吐くっ!これが出来ないと走れないっ!というのは車も同じっ!(前説が長くてすんません;笑)E90/87の4気筒モデルに朗報です。HPのNew Itemでもご紹介しているK&Nリプレイスタイプがようやく入荷しました(^_^)マフラーが変わってしまってる方は勿論、そろそろ交換時期って方も一クラス上の吸気をお楽しみくださいっ!しかしこの写真は盗作で訴えられそうやな。。。(笑)
今日の神戸は夕方から”梅雨入り?”と思わせる様な雨が降っております。とうとう一年で最もジメジメした季節がやって来ますね(-_-;) さてさて写真のド派手なZ3はハ○大先生号っ!この方は横浜の古くからのお客様なのですが、現在は期間限定転勤で神戸に勤務されており神戸店にちょくちょく御来店頂いております(^^) こういうお客様歴の長い方のお話は、デカイ顔して座ってますが(笑)まだまだ新参者のボクにとっては本当に勉強になります。今回は”最近オッサンくせぇぞっ!”と。。。”今のアンタはアンタじゃねぇ”と。。。(*_*)流石にこんなハッチャケた車に乗ってる方に言われると重みがあります(苦笑)小さくまとまんなよっ!という心を込めたお言葉だと感謝しております<(_ _)> 神戸店も2年目の折り返し地点に差し掛かりました。そろそろ裏Studie ismも出したろかいなぁなんて思う今日この頃です(^O^)
ボクらの仕事はピットはもちろんフロント陣も在庫整理なんかをすると汚れてしまいます。なのでいつも超ラフラフな格好で失礼しておりますm(__)mでもこれでも一応は気を遣っておりまして(一応かい?;笑)特に足元っ!個人的に靴が大好きな事もあるのですがここだけは気にしてます(^^) 何故かというと幾ら汚い格好をしてても足元だけ決めてればそれなりに見えるというのが理由なのですが(笑)車にも同じ事が言えるのではないかと。。。写真はお馴染みの原田号ですが、ホイールのお色直しの為にE46/M3のホイールをとりあえず履きしましたの図です。コレはコレでいつもとは違ったエレガントな感じですね(^O^) スニーカーで決めるか綺麗目の靴で決めるか?色を効かせるか否かで如何様にもイメージが変わるのが楽しいっ!人も車も足元が大事ですね(^^)
○○ファンドがエライことになりましたね。。。ボクは考えが古風なのかも知れませんが、この事件にまつわる一連の出来事を見ていて”これでええんかいな?”と疑問を持っていました。念の為に言っておきますが別に阪神ファンだから怒っていた訳ではありません。。。(苦笑)これまた持論で恐縮ですが勤労大国日本っ!ギャランティーというのはやはり何か形あるものを自分で創造してこそのご褒美だと思うんです。もちろんファンドも立派なビジネスで僕らには到底手に負えない高度なビジネスですが今回は何かが違うっ!と。。。(-_-;)どんなに優秀な者でも世論には勝てないという教訓の様な事件でした。上手く言えませんが”ようやった日本っ!それでええんや日本っ!”という気持ちになりました(分かりにくぅ;笑)
イタリアの跳馬っ!そりゃ車種違いやがな。。。(-_-;) もといっ!イタリアの老舗SuperSprintのE87/116、118、120用の4本出マフラーが届きました。4本出しマフラーは各社からラインナップされておりますので珍しい物ではなくなってきましたが、実はこのモデル。。。タイコの構造が違います(-_-メ)従来のタイコにはフリーフローシステムが採用されております。しかしE87の場合はこのシステムを採用するに足りるタイコの大きさを稼げません。そこで新しく開発されたパワーループサイレンサーシステム(特許)を採用する事でフリーフローと同等、いやそれ以上の性能を引き出してくれてます(^^)コモリ音も少なく排気効率をスムーズにしますのでトルクも安定しますよっ!BMW用でこのシステムが採用されてるのはE87とZ4のみ。どちらも在庫有り(これが言いたかった;笑)ですので是非ご体感ください(^^)
またRECAROかい!?なんて声が聞こえてきそうですが。。。はいっ!今日もRECAROですぅ(^^;担当営業さんがシート担いで来る姿見るとほっとけません(笑)今日のは正真正銘の新発売っ!SR系の最新モデルSR-6ですっ!次世代の安全基準を見据えた新開発のシートフレームの安全性は繰り返し行われた衝突実験で実証済み。座ってみるとホールド性はGoodッ!!新素材”カムイ”と相まってフルバケの様にホールドしてくれます。これは大袈裟ではなくリクライニングするフルバケと言っても過言ではないかもしれませんね(^^) 店内で確認くださいっ!っと言いたいところですが、金子くんがまた担いで持って帰ったので(笑)残念ながら御座いませんがComing Soonですよ(^O^)
新製品を矢継ぎ早にラインナップしてくるRECAROッ!写真はフルバケのRS-Gというモデルです。お馴染みのSP系の後継モデルですが基本設計から新たに開発させたオールニューモデルになってます。最初に思ったのはSP系に比べてかなりコンパクトでどんな車種でもセンターにオフセットしやすそう。。。座ってみるとホールド性が向上しており走りたい気持ちにさせてくれます(^O^)新しく採用されてる”カムイ”という素材も高級感があり滑らないので良い感じですっ!実はより低重心なTS-Gという本気仕様のモデル、更にはもっと本気なカーボンファイバー製の物もありますっ!写真のRS-Gは+KOBE-にございますので興味のある方はどうぞその目でお確かめください(^O^)