« ムフッ(^_^) | メイン | 足元は大事っ! »

2006年6月 6日

素晴らしき日本

Pict00741_1○○ファンドがエライことになりましたね。。。ボクは考えが古風なのかも知れませんが、この事件にまつわる一連の出来事を見ていて”これでええんかいな?”と疑問を持っていました。念の為に言っておきますが別に阪神ファンだから怒っていた訳ではありません。。。(苦笑)これまた持論で恐縮ですが勤労大国日本っ!ギャランティーというのはやはり何か形あるものを自分で創造してこそのご褒美だと思うんです。もちろんファンドも立派なビジネスで僕らには到底手に負えない高度なビジネスですが今回は何かが違うっ!と。。。(-_-;)どんなに優秀な者でも世論には勝てないという教訓の様な事件でした。上手く言えませんが”ようやった日本っ!それでええんや日本っ!”という気持ちになりました(分かりにくぅ;笑)