« LEDルームバーナー | メイン | 素晴らしき日本 »

2006年6月 5日

ムフッ(^_^)

Pict0072 海に囲まれたここ六甲アイランドッ!朝から吹いていた爽やかな風が海の匂いを運んできてくれてました(^_^)本気で風が強い日は”台風か!?”と思うほど激しい事になるのですが(^^;今日は本当に清々しい一日でした。写真はようやく入荷したMp製のカーボンパネルとステアリングを装着の図です。写真が下手くそでまったく雰囲気が伝わらなくて申し訳ないのですがイメージどおりですっ!自分で言うのもなんですが渋いです(^O^)御来店時には是非ご覧下さい。見せてっ!と言って頂ければどこかの嬉しがりが喜んでお見せしますので(爆)