« 素晴らしき日本 | メイン | 小さくまとまんなよっ! »

2006年6月 7日

足元は大事っ!

Pict0076 ボクらの仕事はピットはもちろんフロント陣も在庫整理なんかをすると汚れてしまいます。なのでいつも超ラフラフな格好で失礼しておりますm(__)mでもこれでも一応は気を遣っておりまして(一応かい?;笑)特に足元っ!個人的に靴が大好きな事もあるのですがここだけは気にしてます(^^) 何故かというと幾ら汚い格好をしてても足元だけ決めてればそれなりに見えるというのが理由なのですが(笑)車にも同じ事が言えるのではないかと。。。写真はお馴染みの原田号ですが、ホイールのお色直しの為にE46/M3のホイールをとりあえず履きしましたの図です。コレはコレでいつもとは違ったエレガントな感じですね(^O^) スニーカーで決めるか綺麗目の靴で決めるか?色を効かせるか否かで如何様にもイメージが変わるのが楽しいっ!人も車も足元が大事ですね(^^)