« SR-6ッ! | メイン | LEDルームバーナー »

2006年6月 3日

スパスプッ!

Pict0044 イタリアの跳馬っ!そりゃ車種違いやがな。。。(-_-;) もといっ!イタリアの老舗SuperSprintのE87/116、118、120用の4本出マフラーが届きました。4本出しマフラーは各社からラインナップされておりますので珍しい物ではなくなってきましたが、実はこのモデル。。。タイコの構造が違います(-_-メ)従来のタイコにはフリーフローシステムが採用されております。しかしE87の場合はこのシステムを採用するに足りるタイコの大きさを稼げません。そこで新しく開発されたパワーループサイレンサーシステム(特許)を採用する事でフリーフローと同等、いやそれ以上の性能を引き出してくれてます(^^)コモリ音も少なく排気効率をスムーズにしますのでトルクも安定しますよっ!BMW用でこのシステムが採用されてるのはE87とZ4のみ。どちらも在庫有り(これが言いたかった;笑)ですので是非ご体感ください(^^)