« INDIVIッ! | メイン | エアコンフィルターッ! »

2006年6月25日

はじめてのBMWッ!

Photo_3 ここ最近の傾向として”はじめてのBMWなんです”という御来店が増えてるように思います。そのパターンはBMWを買い足した、○ルシェや○ンツからの乗換え、国産ハイパワー車からの乗換えと様々ですが、”BMWって楽しいな~”という感想をお聞かせ頂いていて概ね好評の様ですっ!これはBMWバカ集団の我々にとって大変ありがたいことです(^^) 自動車メーカーによって車への考え方はそれぞれ違いますので、その乗り味は当然異なったものになります。そして乗り手にもそれぞれの好みがありますのでBMWが万人に愛されるとは思いません。でも少なくともStudieに御来店頂く方々はBMWに乗っておられるか乗りたいと思っておられる方ばかりっ!当然の事で今更ながらではありますが、冒頭のお客様とのやり取りの中で、改めてこの仕事に従事することの喜びを感じた一日でした。。。(^_^)   写真と文章には何の関連もございませんが。。。Mロードもいいなぁ(笑)