« はじめてのBMWッ! | メイン | Marcucs Millerッ?! »

2006年6月26日

エアコンフィルターッ!

Pict0031_1梅雨にしてはカラッと爽やかな日々が続いていた神戸も本格的にジメジメしてきました(-_-;)この時期って気温は低くても湿度が高いので体感的には暑い。でもエアコンをONにするとちと寒い。。。温度調整が難しいんですよね(^^;それに最も気になるのが匂い。。。なんとも表現し難い嫌ぁ~な匂いもこの時期に発生します。そこで写真のZAFFO(ザッフォー)製のAIR TOPッ!活性炭入りで脱臭効果も高くおまけに2層構造になっておりますので集塵力もUPッ!エアコンを多用するこれからの季節にはお勧めですよ(^^) 従来の車種設定はもちろん、新たにE90/E87/E60/E63等もラインナップされており、神戸にも少数ですが入荷しております。お早めにどうぞっ!!(^O^)