« シャイニングブルーッ! | メイン | はじめてのBMWッ! »

2006年6月24日

INDIVIッ!

Pict0023_1 超軽量鍛造ホイールシュミーデンINDIVIッ!発売以来大好評で欠品が続いておりましたこのホイールもようやく入荷して参りました(^^)しかも今度は従来のE90サイズに加えE46、E60/61、E60/M5、E87サイズまで追加されての再入荷ですっ!写真はE61にハイパーシルバーを装着した図ですがさり気なくてカッコイイですねっ!実はこのオーナーさんは2月下旬にE60/61用が発売されることをお伝えしてご注文頂き、遅れに遅れたメーカー納期をただひたすら今日の今日までスタッドレス履きのままお待ち頂いておりました<(_ _)> それだけに装着後の満足度も高かった様で、嬉しそうな笑顔が印象的でした(^_^) 夜○さん、本当にお待たせして申し訳ございませんでした<(_ _)> いよいよ夏本番ですっ!海へ山へと軽快に駆け抜けて歓んでくださいっ!