« ドシャ降りっ! | メイン | INDIVIッ! »

2006年6月23日

シャイニングブルーッ!

Pict0021 デモカーはいつも美しくっ!なんて思ってはいても流石に毎日は洗車出来ませんので、けっこうマメに週間天気予報なんぞを見ながら洗車日を考えたりしてます(^^;最近の天気予報には○○指数なんてのがたくさん出ておりまして、この季節に一番気になるのがビール指数ですっ!(^^)これが高い数値を示しているとテンションが上がってくるから不思議です(笑)あののど越し。。。”この一杯の為に頑張った”と思えるささやかな幸せです。でもその一杯分のカロリーを消費するには1時間もランニングしないといけない訳で。。。これじゃいつまで経っても腹筋が割れる事は無い様にも思えます。。。(-_-;) さてさて写真は今週のNEW ITEM、または6月2日のBlogでもご紹介したRECARO SR6ッ!今回は新素材カムイとシャイニングメッシュのコンビです。写真はシャイニングブルーですが他にブラック、レッド、シルバーも御座います。夏場に向けてこのサラッと感はお勧めですよっ!(^^)