« 情報網っ! | メイン | こっちにもROCCOさんっ! »

2006年6月29日

インナーカールッ!

Pict00361 いやぁ~!暑いですねぇ。。。(-_-;)気温は裕に30度を超え湿度もグングンと上昇中でいよいよ本格的な”日本の夏”が到来って感じですね。 話は突然変わりますが(笑)初来店頂いたお客様の中で、初めて付けられるパーツにランクを付けるならば必ず上位に躍り出てくるのがマフラーですっ!あくまでドライバーズカーという位置付けになるであろうBMWっ!同乗者は本よりドライバーが楽しめるという意味では外せないパーツになってくると思います(^_^)写真はお馴染みのARQRAY製マフラーですっ!今更ボクごときが説明するまでもなく有名なこのマフラーがプチモデルチェンジしました。アーキュレーといえばカットオフッ!(写真上)というイメージですが、新しくインナーカール仕様(写真下)が加わったんです(^_^)太さは勿論インナーかカットかでもまったく装着したイメージが変わりますのでお好みでお選びくださいっ(^_^)