« あれ!? | メイン | ドシャ降りっ! »

2006年6月21日

負けてたまるかっ!

Dsc03971_159b7e_1 昨日一仕事してから運動でもすっかとジムに行きました。まずは有酸素運動とランニングマシーンで汗を流しておりましたら隣のマシーンに爺さんが来ました。この爺さん年の頃なら80歳くらいでしょうか?ウォーキングから始めて徐々にピッチを上げまして僕と同じスピードに!?負けじとスピードを上げたら平然とピッチを上げて追い付いてきます(^^;その頃には僕の足は乳酸が溜まって言う事を利きません。。。すると爺さんが”にぃちゃん無理は禁物やで、ワシは毎日走っとるから”と。。。チキショー(ToT) でもよくよく見るとこの爺さん、顔は爺さんですが体は筋肉質で実に若々しいっ!帰りにフロントで聞いたら名物爺さんらしく元気ハツラツらしいです(^^;果たしてボクも40年後にこんなに元気でいられるのかと考えさせられました。。。やはり”継続は力なり”ですね。