« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日

本気と書いてマジと読む。。。

Dsc_0627 今週に入って御来店のお客様から”今年はもう来れませんのでまた来年っ!良いお年を・・・。”なんてご挨拶を頂戴することが多くなって参りました。本当に押し迫って参りまして2008年はもうすぐそこにまで来てますね。皆様におかれましてはお仕事はもちろん、終業後の忘年会でもお忙しい事かと思います。忘年会の参加回数と同時にγ-GTPの数値もうなぎ上りにっ!なんて事にならぬ様。。。くれぐれもご自愛くださいねっ!(^_^)

さて世界最高峰のレースシーンと言えばF1ッ!そのフィールドでの活躍もめざましいRAYSさんからBMWユーザーへの新提案っ!RAYS Strahlen MEが入荷しました。鍛造、軽量、高剛性は定評のあるところですが、切削によるシャープなデザインは、今までのスポーティなイメージを残しつつ上品さもプラスされております。しかもスポークからブランドネームを排し、センターキャップは純正のオーナメントを貼る事を前提にしたこの柔軟性には”本気”(マジと読んでください;笑)を感じずにはいられません(^_^)v

2007年12月20日

クマ!?

Dsc_0618 肩こりが慢性化しているワタクシ。。。今朝はいつもにも増して肩が痛い。。。なんでっ!?なんて思ったら昨日の所用(長男の三社面談;笑)で久々にスーツにネクタイを締めたからでした。この職に就く前は万年スーツだったのですが、今はご存知の様に超ラフラフな毎日ですので(苦笑)冠婚葬祭くらいにしかネクタイを締めません。。。人間の慣習というのは恐ろしいものですね。。。

さて年末恒例の”怒涛の車検ラッシュッ!”で一時は8台もの預かり車輌を抱えていた+KOBE-も、ようやく一段落して落ち着きを取り戻して参りました。預かり作業に取り掛かるのはどうしても閉店後になりますので、連日連夜深夜までの作業が続いていたのですが。。。先週末の朝、出社した古賀くんの顔を見ると目の下にクマがっ!?正直焦りましたが、よくよく聞くと家の大掃除も夜な夜なやっていてその影響だというなのでで安心しました(^_^)今年も営業日にしてあと九日っ!飛ばして行きますよぉぉぉぉぉっ!!(^_^)v

2007年12月19日

でっ?何があんのん?Part4

Dsc_0394 本日も定休日で連休を頂戴しておりますが、引き続き行かせて頂きますっ!

さぁ~てドン尻にひけぇ~しはっ!!(言い回しが古い?;笑)F1で培われたレーシングテクノロジーを如何なく発揮したマグネシウム鍛造1ピースホイールッ!BBS RE Magですっ!僕自身もM Roadsterに履いておりますが、ホイールにも性能が存在することを改めて再認識しました。フロント 8.5Jx19(35) リア 9.5Jx19(24)にADVANブランドの最高峰であるADVAN Sports 225/40-19 255/35-19を組み合わせたセットはE46/M3とZ4/M CoupeとM Roadsterへの逆指名ですっ!さて気になるお値段はっ!?すみません。。。これもお電話にて御問合せください<(_ _)> 原田くんゴメンね。。。(^_^;

2007年12月18日

でっ?何があんのん?Part3

Dsc_0610 本日は定休日でお休みを頂戴しておりますが、Part3ッ!行ってみましょうっ!!(^_^)

発売から長い歳月を経た今も、まったく人気に衰えを感じないBBS LMッ!その独特のリム形状をそのままに、より軽量化されたのがこのLM-Rですっ!フロント8.5Jx19(13) リア9.5Jx19(25)にADVANブランドの最高峰であるADVAN Sports 245/35-19 275/30-19を組み合わせたら???そうっ!アナタのE60にピッタリサイズですっ!!こちらまったくの新品ですが、少し在庫期間が長くなりましたので1セット限定で特別価格をご用意します。気になるそのお値段はっ!?すみません。。。12/20にお電話にて御問合せください<(_ _)> ”結局それかいっ!?”ってまた原田くんに怒られそうですが。。。(^_^;

2007年12月17日

でっ?何があんのん?Part2

Dsc_0611 本日はまたまた横浜本店に出社しております。先日から瀬下のblogに登場してたかと思うと、その夜には神戸に居たりしますので神出鬼没に思われているようです。普段どおり神戸に居ても『あれ?横浜ちゃうの?』なんて言われて、自分でも訳分からなくなってりしております(^_^; 実は時間優先で新幹線移動しておりますので往復しても5時間程度ってのが種明かしになんですよね。。。本当に速いですよね(^_^)

では本日も行ってみましょうっ!で?何があんのん?Part2ッ!大人気のシュミーデンindivi ハイパーシルバーですっ!このホイールはキャンペーンにもなっておりhttp://www.studie.jp/whats.htmlフロント8.5Jx19(35) リア9.5Jx19(27)にADVAN SP225/35-19 255/30-19のセット(E90/91に適合します)で¥433,000で出ておりますが、今回はタイヤをコンチネンタル スポーツコンタクト3にグレードアップして価格は据置きっ!1セット限定ですのでお早めにどうぞっ!(^_^)v

2007年12月16日

でっ?何があんのん?Part1

Dsc_0617_2 まずは写真のBBS RE DBKカラーッ!フロント8.5Jx19(35) リア9.5Jx19(25)のサイズです。フロントは新品ですが、リアは弊社デモカーがイベントで使用した新古品になります。サイズ的にE90/91E46/M3Z4/Mにドンピシャなこのホイールをコミコミの35万円っ!もちろんホイールのみの価格ですのでタイヤは該当車種に合わせてお好みのモノを選択して頂けます。どうぞお気軽にご相談くださいっ!(^_^)

タイヤ&ホイール関連があと3品ございますので、明日、明後日、明々後日のAM11時にUPさせて頂きますっ!お楽しみにっ!我ながらひっぱるなぁ。。。なんて思いながら(笑)

2007年12月16日

でっ?何があんのん?

Dsc_0545 朝一から多数の御来店を頂戴しまして誠にありがとうございます<(_ _)> 慌しさは年末ならではで、サンタクロースの帽子でもかぶりたい気分です(笑)

さて昨日のblogに。。。『弊社の営業日にして残すところ12日っ!店内にあるモノは気合入れて行きますのでどうぞこの機会にGETしてくださいっ!』なんて書いたものですからお問い合わせが殺到しておりまして。。。原田くんに『対応に追われますのでまとめてくださいっ!』って怒られた(^_^;流石に全てをご紹介する訳には行きませんが、大物だけでも幾つかご紹介させて頂きます。

2007年12月15日

是非GETしてくださいっ!!

Dsc_0602 この時期、物欲大魔王が降臨してるのはボクだけではないようで。。。今朝も開店前のブラインド越しに店前を見るとパチンコ屋さんの様な人だかりがっ!?木枯らしの吹きすさぶ中、お待たせして申し訳ございませんでした<(_ _)> この時期になるといつも思うのは、お一人に対する商談時間が異様に短いことです。何故ならこの大魔王が光臨していらっしゃる方は、予め欲しい物が決まってらっしゃるので相談時間がいらないんですよね。。。今日もカウンターに向って来られる皆さんの熱気に押されっ放しの一日でした(^_^;

そんな中、11/25の+YOKOHAMA- Blogで紹介されていたシュミーデンindivi マットブラックホイールをGETされた方がお一人。装着した勇姿を見るとなんで残ってたの???(詳しくは11/25 +YOKOHAMA- blogで;苦笑)ちゅうくらいに渋いですっ!!弊社の営業日にして残すところ12日っ!店内にあるモノは気合入れて行きますのでどうぞこの機会にGETしてくださいっ!(^_^)v

2007年12月14日

来た来たっ!

Dsc_0588 待ちに待ったパーツがようやく入荷しましたっ!勘のいい方がこの形状をご覧になったらどこのブランドかお分かりいただけますよね?(^_^)そうっ!HAMANNフロントリップforE92/M3が入荷して参りましたっ!今回はフロントのみの入荷となりますが、早々に他のパーツも入荷予定ですので楽しみですねっ!仮合わせでのフッティングもバッチリで、口を開けっ放しにした様なお顔を引き締めてくれそうですよ。HAMANN JAPANさんから”デモカー用”と書かれて来ましたので(やっぱり自分用か?;笑)、早速スペースグレーに塗装したいと思います。またStStでご紹介しますねっ!(^_^)v

さてと。。。これから新幹線に飛び乗って横浜本社に向いますっ!

2007年12月13日

備長炭!?

Dsc_0584 火曜、水曜とお休みを頂戴した連休明けの木曜日。珍しく朝一番から訪問ラッシュで焦りました。まずOnly BMWさんの取材、エスエスベリーさんの年末の挨拶、先日マカオグランプリツアーでお世話になった横浜タイヤの沖○さん、RAYSさんの新人さんと、皆さんほぼ同時間にお見えになった時には流石にパニくりました(^_^;皆さんわざわざお越し頂いて恐縮です<(_ _)> しかし『今年はお世話になりましたっ!良いお年をっ!』なんて挨拶を聞くと”年の瀬”やなぁ。。。なんて実感が湧いてきますね。今年も残すところ18日っ!頑張って行きましょうっ!!

さて写真の備長炭のオブジェをを思わせる物体は???スーパースプリント代理店のエスエスベリーさんが吸気のパートナーに選んだのがコレッ!SIMOTAカーボンエアロインテークシステムですっ!性能はもとよりプライスも魅力的なこのパーツ。是非ご覧下さい(^_^)v