« 溢れてます!? | メイン | これも知恵っ!? »

2007年12月23日

フルッフルッのフル稼働っ!

Dsc_0632 Staff blogが始まって早約2週間が経とうとしております。ボクも毎日欠かさずチェックをして楽しませてもらってる一人です(^_^)皆それぞれの目線で感じたことを書いているので、例えネタが被っても切り口が違ってて面白いですよねぇ。。。被ると言うと原田くん。。。何分狭い店内に隣り合わせで座っておりますし、よくよく考えると一年を通算してもこの男と居る時間が一番長い(望まずとも;笑)故に見ている風景もほとんど一緒なのでこりゃ被りますよねぇ。。。かと言って打合せると面白味がなくなるので、それこそ、それぞれの目線で見聞きしたことを自然に書くスタイルを続けて行こうと思っております(^_^)

さぁ~て。。。本日もフルッフルッにフル稼働状態の我が+KOBE-ピット陣っ!年内は30日までフル稼働で皆様のBMWと向き合わせて頂きます。”これだけは年内に対処しときたい”なんて事がございましたら、まだまだ間に合いますのでお気軽にご用命くださいっ!(^_^)v